室内遊び

新型コロナウイルスで外出自粛の影響でニンテンドースイッチが品切れ/室内遊び/転売も

投稿日:

こんにちは、いいじゃんおじさんです。

緊急事態宣言も発令され、かつてないほどの猛威をふるっている新型コロナウイルス、いつまで続くのか不安ですよね。

日本でもようやく、旅行やレジャーなんて雰囲気は全くなくなり、いよいよ自粛ムードが高まってきたかなって印象です。

しかし直接、収入に影響がある業種の人は大変でしょう。アベノマスクこと安部ちゃん、ややこしい給付金なんて考えてる暇があったら、早急に全員にお金あげちゃえばいいじゃん。

それに子供のいる世帯は、学校が予定外に休校するんでいろいろと大変なんですよ。

そんな中、ぼくが注目したちょっとした現象があります。

ニンテンドースイッチの品切れです。

外出自粛、休校、営業自粛をしなければならない人々、その中の暇を持て余した人々が購買したのかな?ニンテンドースイッチが品切れ状態です。

楽天やメルカリなどのネット市場では、通常価格の5割増しの値段の6万円で販売されているのを見ました。転売ヤー、相変わらずここぞとばかりに頑張ってますねw

マスクの転売の次はここですか?

室内での遊びを余儀なくされている子供たちもかわいそうです。

ゲームじゃなくても、室内でも楽しい遊びはたくさんあります。

-室内遊び
-, ,

Copyright© ゆるいイクメンライフ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.