ブログ運営

フォロワー4500人のTwitterアカウントが凍結された件

投稿日:

いいじゃんおじさん
いいじゃんおじさん
こんにちは、いいじゃんおじさんです。


あっれーー?

先日、1年間ほぼ毎日ツイートしてフォロワーが4500人以上いたいいじゃんおじさんアカウントが、

「凍結」されてしまいました。

理由は分かりません。

凍結解除のメール申請を出して1週間経ちますが、Twitterの運営サイドからは何の返答もありません。

ネットでいろいろ調べましたが、よく分からないままです。

個人的にはアカウント凍結される覚えは何もないし、特に変わったツイートもしていません。

なのに、

なのに!警告もなしにいきなり凍結ってヒドすぎます(´;ω;`)。

もともとブログの更新告知用に始めたTwitterですが、Twitter自体がブログのモチベーションにもつながっていたことをあらためて自覚しました。

なんせアカウント凍結してからブログ更新する気力がまったくありませんですからw。

アカウント復活は正直厳しそうです。

またゼロからアカウントを作るほどの熱量はもうありません。

つまりTwitter界で死亡しました~w

ツイッター界のみなさま、お世話になりました。また機会があればいいじゃんおじさんアカウント復活させるかもしれませんが、しばらくTwitterを離れてブログを細々と更新する生活に移行します。

隠居生活ですわwww

 

 

-ブログ運営
-,

Copyright© ゆるいイクメンライフ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.