デオエースEX 商品レビュー

トリムクールは即効性あり。他の制汗商品と共存できる!

投稿日:

いいじゃんおじさん
いいじゃんおじさん
こんにちはいいじゃんおじさんです。
汗っかきって地味に苦労していますよね。
地味に!

そんな汗かきおじさんが、今回購入したのはトリムクール (株式会社イコールヒューマン)。

とりあえずお急ぎの方のためにトリムクール 最安値の公式サイトはコチラ↓

トリムクール最安値は?

これってスプレータイプなんです。ってことはおじさん愛用のデオエースEXデトランスαの唯一の欠点である即効性、速乾性に優れているのでは?

そんな期待を胸とワキに込めて公式サイトから発注。公式サイトが初回、激安なんですよね。楽天やAmazonで購入すると7,000~8,500円くらいします。

しかしトリムクール公式サイトは初回に限り送料無料980円!

まー、定期便の初回だけの割引で4回継続が条件なので初回約7,000円引きだとしても値引き金額を4等分すれば一回につき約1,750円引き=約2割引き×4回とも言い替えることができそうです。

安いのは安いけどなんだか微妙ですよね。

制汗剤には合う合わないの個人差があるし、正直合わない場合、無駄な出費がえげつないです。正直、お試し単発購入とかがあるともっと買いやすそうですよね。

トリムクールとデオエースEXは共存可能

トリムクールを語る上で外せない商品、

それはデオエースEXとデトランスα。

デオエースEXやデトランスαは定期便だけではなく、単品購入できたのが広く普及した要因だったと思いますよ、ぼくは。

デオエースEXプラスを使ってみたけど。臭くない。なんか良さそう!

【デトランスアルファ×デオエース】世界の人気ロールオンお試しキャンペーン

デオエースEXはロールオンタイプの制汗剤40ml

トリムクールはスプレータイプの制汗剤30ml

使用方法が違いますね。

デオエースはお風呂上りに塗って使います。乾くのに数分時間を要しますので、外出先での使用には不向きです。

一方トリムクールはスプレータイプで取り扱いが楽、すぐに乾くので外出先でもいいですね。しかし化粧がくずれる可能性があるので女性向けではないでしょう。

使用してまだわずかですが、デオエースEXやデトランスαには無かった即効性、速乾性の面で第三の制汗剤としてぼくの中では共存できそうです。

とりあえずのレビュー

  • ワキ汗への効果はイマイチ。
  • 顔汗には便利、化粧をする女性には不向き?
  • 速乾性は合格。
  • なんどもスプレーしがちでコスパは悪い。
  • 地味に、デザインがお洒落!

 

いいじゃんいいじゃん。

塩化アルミニウム配合ではありませんので、敏感肌のかたでも安心。痒くなりにくいです。

いいじゃんおじさん
いいじゃんおじさん
夏にむけてリハーサル開始じゃん。

男性特有の顔のトラブルである汗・テカリ・臭いをトリムクールで瞬間ケア
【デトランスアルファ×デオエース】世界の人気ロールオンお試しキャンペーン

-デオエースEX, 商品レビュー

Copyright© ゆるいイクメンライフ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.