教育

幼児の英語教育「オールイングリッシュ」のDVDが最強説!

投稿日:2020年2月16日 更新日:



子供が小さい頃から英語を習っていると、数年後には英語がペラペラになると思いますか?

答えはノーです。

3歳から10歳まで某キッズ英語教室に通ったうちの娘は、ほとんど英語を話せません。

なんでだー!

決して成績の悪いコではありません。むしろ頭のいいコです。

しかし、英語が身に付いていない明らかな理由は思い付きます。

それは、家庭での英語に触れる機会がほとんどなかったことです。

英語教室に行った後は、家で簡単な英単語の読みの宿題だけ。

週一のレッスンで英語に触れるだけじゃ、憶えるわけありませんよね。

子供は日々周囲の人の日本語の会話を聴いて日本語を習得したように

日々のリスニングにより、英語耳ができるんです。

うちの家庭では、子どもの大好きなDVDをずっと観せてきました。

そのDVDとは、

アンパンマン、ドラえもん、プリキュア、妖怪ウォッチなど。

確かに子どもは大好きなアニメ、面白いです。 

しかしこの日課のように毎日観るDVDを英語のものにするだけで、子どもは英語を憶えていたんじゃないかと悔やみます。

毎日30分!みせるだけでいいんです。

ミライコイングリッシュ

 

オールイングリッシュのDVDで半自動的にバイリンガルの子どもになれるとの口コミがあります。

 「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!

子供英語DVD Goomies

ペッピーキッズクラブ

【こどもチャレンジ】

ミライコ、ディズニー英語、グーミーズはオールイングリッシュDVD。コスパがいいです。

ペッピーキッズは、、、月謝が高い。

チャレンジの英語は安いけど、、、

グーミーズは3600円(送料込み)の買い切りDVDが超いいです。、、公式サイトのほうがAmazonより安いです。↓

子供英語DVD Goomies

-教育
-, ,

Copyright© ゆるいイクメンライフ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.