デオエースEX

デトランスα 使ってみた効果/購入の際には偽物に注意。

投稿日:2019年12月8日 更新日:

ワキガおじさん
ワキガおじさん
重度のワキガで悩んでいます。明日は会社で会議があります。狭い空間に1時間以上いることになり、不安です。どうしよう。
  • デトランスαで人生を変えたい。
  • 購入から使用までどうすればいいのかを知りたい。

この記事は重度のワキガ、多汗症で悩む方に向けての記事となっております。

5つの大罪
5つの大罪
こんにちは、運営者の「5つの大罪」です。悩みの多い40代の既婚者です。
 

ぼくには身体的な悩みが5つあります。

妻はキリスト教の7つの大罪になぞらえてこの5つの悩みを「5つの大罪」と呼んでいます。

いくらなんでも大罪ってひどくないですか?

その大罪の一つがワキガです。

ワキガは周りに迷惑をかけるから、大罪でしょ?

ワキガで困っているのは貴方だけじゃないですよ。

勇気を持って行動しよう。

ぼくは仲間だ^-^

ワキガを自覚した思春期

ぼくは思春期のころからワキの匂いに悩み、いろいろな制汗剤を使ったりしました。

しかしほとんど効果がありません。

14歳の時、他の人とは匂いの質や度合いが違うと気付いた時の恐怖と絶望感は今でも忘れることは出来ません。

ワキガ?多汗症?

なぜ、人と違うのか?

遺伝的なものなのか?

一生結婚できないのでは?

インターネットも普及していない時代のことで、治療や消臭の情報を集めるのも難しく、不安な日々でした。

当時ぼくはずいぶんと親を恨んだものです。

今となっては親身になって、臭いについてあれがいいこれがいいと世話してくれた父母に、感謝しかありません。

そんなぼくが最後に辿り着いたのが【デトランスαです。

デトランスα(パースピレックス)には偽物がある!

【デトランスαはデンマーク発の最強制汗剤です。

ワキに直接デトランスαを塗ることで汗を止めることができます。

デトランスαは輸入販売のユーアップ社が命名した日本名で、海外ではPerspirex(パースピレックス)という名称で販売されています。

体臭がきつめの方が多い欧米人にとっては、馴染みのあるヒット商品のようですが、日本ではあまり知られていませんよね。

販売実績200万個です!

海外で人気商品ということであれば、それだけニセモノも売られてしまいます。

パースピレックスはAmazonや楽天でも購入できますが、やはり類似品やニセモノが多く出回っているとの情報があり、ユーアップの公式サイトからも注意喚起がされています。

2019年現在、パースピレックスが本物かどうかの見極めは不可能なようです。

しかし、輸入情報サイトとして信頼のあるYOUUP(ユーアップ)が取り扱う正規商品であれば、間違いなく本物ということになります。

結果としてユーアップの公式サイトからの購入が一番安全だと思います。

Persoirexとデトランスαは同一商品ですが、ユーアップ公式サイト以外からの購入はニセモノの可能性もあるということですね。

デトランスαを使用してみた感想は?

公式のユーアップから注文すると、一週間ほどで届きました。

【デトランスαは直接ワキに塗るタイプですが、用法はお風呂上りなどで清潔にした後、乾燥した状態で使用する必要があります。

デトランスαの使用は就寝前が推奨されていますので、出勤前や通学前などに使うという用法ではありません。

ですので、即効性についてはスプレータイプの(単なるニオイ消しの)制汗剤には劣りますが、一晩寝て起きた後の効果でいえばデトランスαは臭いの元凶である汗を止めるという効果で、消臭剤とは全く違う格段の威力をみせてくれました。

ネットで見かける「効かない」「効果がない」という口コミは、正しい用法で使っていない場合が多いのだとぼくは思っています。

塗った感じはややひんやりとしていて、清涼感のあるいい匂いがほんのりします。

朝起きてワキ臭を確かめると、

え?臭くない!

【デトランスα効果でワキ汗が減り、ワキが濡れていませんから当然です。

この日からぼくの人生が変わりました♪

 

ワキガおじさん
ワキガおじさん
前日に就寝前にデトランスを塗っておけばいいんですね♪

そうですね。継続することで効果も高まってきたように感じています。おかげで妻からもワキガ臭のことを言われなくなりました。

デトランスαのデメリットや不満は?

個人差があるかもしれませんが、使用上のデメリットとして、デトランスαを使用した患部に若干の痒みを感じたことです。

ちょっとした不満でしたが、それはすぐに解決できました。

デトランスαには敏感肌用があるのです!

普通肌用の他にも敏感肌用、さらには強力版があるので、その中から最初から敏感肌用を購入しておけばよかったです。

しかし今なら、普通肌用と敏感肌用がセットになったお試しセットがお得に買えるキャンペーン中です。

ワキガおじさん
ワキガおじさん
自分の肌にはどれが合うか使ってみなきゃ分からないもんね。普通肌と敏感肌の2種類のお試しモニターは初心者にピッタリかも♪



夜塗って翌日サラサラ【デトランスα】初回999円お試しモニターはこちらから

デトランスαは使用するごとに使用頻度が減る設計となっています。

今では週に1回ワキに塗る程度になったぼく。

かなりコスパもいいです

ワキガは治るものでもないですが、ほぼ発生源を抑え込むことはできるんですね、といった感想です。

この記事はぼくのようなワキガに悩む人のために書きました。

今後も一人でも多くのかたの悩みを解決してあげたいです。

この部屋臭くない?こんな思いはもうしたくありません。

購入するときの注意点

お試し定期キャンペーンは確かにお得な内容となっていますが、定期便が不安という方も少なからずいると思います。ぼくも初めはそうでした。

ワキガおじさん
ワキガおじさん
デトランスαを試したいけど、定期便はちょっと・・・
 

そんな方には一回限りのお試しでもお得なプランがありますので、まずは試してみてください。悩んでいる時間がもったいない、ぼくは人生変わりました。

YOUUP公式サイトはこちらから↑

デオエースEXプラスを使ってみたけど。臭くない。なんか良さそう!

-デオエースEX
-,

Copyright© ゆるいイクメンライフ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.