商品レビュー

マヨネーズを携帯せよ!C級グルメのススメ。

投稿日:

こんにちは、いいじゃんおじさんです。

突然ですが、皆さんはマヨネーズが好きですか?

ぼくはマヨネーズ、、、大好きです。

サラダドレッシングも色々と試してみましたが、結局はマヨネーズが一番いいと思っています。原点回帰ですね。

マヨネーズといえばキューピーが有名ですよね。

そうそうコレコレ( ´∀`)↓

キューピーちゃん、可愛い〜!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

キューピー10cm[天使ベビー]
価格:313円(税込、送料別) (2020/1/13時点)


普通サイズのキューピーマヨネーズは450gです。

しかし先日、セブンイレブンで小さいサイズのマヨネーズを見つけました。

内容量50g 小さくても形は同じでかわいいです。

68円。内容量に対して価格は割高ですが、携帯性はバツグンw

職場に置いてマイマヨネーズとして使用したいと思い、購入しました。

マヨラーは必須アイテムじゃん( ´∀`)

実用例を紹介しますね。

カップ麺の味変に使うとか!

(本当は焼きそばがいいね)

焼うどんに混ぜてもけっこう美味しかったです。マヨネーズは和食、洋食、中華、意外とどれにも合うのがいいですよね。

スナック菓子に使ってもいい!

辛いチップスを、風味豊かにまろやかな味に変えて食べてみました。

美味い!

食としてワンランク上がった感じがします。

しかしマヨネーズ50gでも約330kcalとカロリー高めです。

ほどほどに。

ジャンクな味って時々欲しくなりますよね。B級グルメならぬC級グルメにマヨネーズは必須です。

C級のCはコンビニのCね。

コンビニグルメ、まだまだありそうじゃん。

-商品レビュー
-, , , ,

Copyright© ゆるいイクメンライフ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.