イクメン生活

お正月、ガストの激アツクーポンを攻略せよ。

投稿日:

こんにちは、いいじゃんおじさんです。

お正月、おじさんはお年玉もらえないよなーと思っていたら、すかいらーくアプリにこんな文字がありました。

ガストからのお年玉!

マジすか?おじさんでもいいんですか?

投票いただいた方全員にセットドリンクバー99円クーポンプレゼント!

抽選じゃなくて全員ってのがいいよね。抽選だったら大抵ハズレだもんね。←悲観的w

ドリンクバーの激安クーポンもいいですが、それに加えてメニューの一部に激アツクーポンが設定されているじゃあないか。

見よ!激安で、激アツ設定っす。だいたい2〜5割引ってとこかな。

この並びではハンバーグステーキがメインディッシュにしてはいい値引き具合なので、狙い目ですね。

(Twitterなどで話題になっていましたが、)

ガストには一人専用のボックス席を設置している店舗もあるようですが、地元のこのガストにはなかったです。

さっそくおじさんお一人様で注文します。


じゃーん。これで300円は安い。

今日は変化球でライスじゃなくて、フランスパン(179円)を注文してみました。

夜にパンはねーな....食べ始めてからすぐにそう感じました。

日本人は米だろーって心の中で叫び続けて一人ガストは終了。

ブログ記事のネタ探しをしつつの食事でもありましたが、一つだけ書こうと思った題材が見つかりました。娘からのバレンタインチョコをもらった時を想定してホワイトデーのお返しを考えるというもの。

www

ざっくりし過ぎ。

でも、ぼくはこのような小さなネタを起点として、勢いだけでスマホで雑に書いていくスタイルを300記事書き続けてきました。

この記事もそう。

きっとバレンタインのネタ記事もサクッと書けるはず。

(濃い記事かどうかは別として)

そしてスマホブロガーとしてのノウハウも蓄積してきたつもりです。

今年は2年目ブロガーとして、ぼくの1年の薄いノウハウも共有していけたらいいじゃん。

今年も宜しくお願いします。

-イクメン生活
-, , ,

Copyright© ゆるいイクメンライフ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.