イクメン生活

メニューの写真と現物を比較してみた/ガストおじさん

投稿日:

こんにちは、ガストおじさんです。

今回は「1人ガスト」で記事を書いています。

家族との時間も大事ですが、ときには1人の時間もすごく大事だなあと最近感じています。

静かな時間。子育てをしているパパママにとってはとても贅沢な時間ですよね。

ぼくの行くガストは比較的空いていて静かです。(時間帯にも因るのかな)

1人の時間の欲求を満たして、お腹も満たしてくれる都合のいいお店ですw

気分によって食べたいものが違っても、必ずガストのメニューには食べたいものがあるような気がしています。

そんなガスト、、、今日は何を食べようかな??

ガスト(ファミレス)のメニューってカラー写真でとても美味しそうに写っていますよね。

この写真↓を見たら無性にスパゲティを食べたくなったので注文しました。

ごろごろお肉の濃厚ミートソーススパゲティ899円(税抜)、スパゲティに絡み付く濃厚なとろみがたまらなく美味しそうです。

実際に運ばれてきた料理がこちらです。

あれ?

色が全然違うじゃん!

でも食べてみたらかなり美味しくて、文句は

ないんですけど、あまりにも色が違うよね。


検証のために(ではないw)

食後にデザートを注文してみました。

おじさんがアイス食べてもいいじゃんw

実際に運ばれてきたソフトサンデーがこちらです。↓

白いソフトクリームが茶色っぽくなっている。

もしや!!!

照明か?

店側の照明が原因だとしたら、スマホアプリを介して写真の色を変更してみよう。

メニューの写真に近づけるのが目的です。


どや!?

そっくりでしょ?

メニューの写真に偽りなしです。

ガストいいよね。

-イクメン生活
-, ,

Copyright© ゆるいイクメンライフ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.