セブンスイーツ

広島汁なし坦々麺シビレMAXがやばい。

投稿日:

こんにちは、いいじゃんおじさんです。 ブログのネタがないとき、サクッ記事を書き上げてしまいたいとき、そんなときぼくは決まってカップ麺レビューかセブンスイーツレビューに逃げる。 今日もまさにそれだ。 逃げ場所に身を置いている状態で、ポチポチとスマホからの寝ながら投稿w そんなテキトーな記事、誰にも読まれないじゃんと思っていたのだが、最近になって「毎日カップラーメン」で検索するとGoogleで上位表示されるようになってきた。 何も書かないよりはマシだ。 ...というより何が当たるか分からないもんだ。それが雑記ブログの面白いところでもある。

ぼくのカップ麺人生の中で、ときどき想像を超える規格外の商品が目の前に現れる。

広島汁なし坦々麺シビレMAX

今日の対戦相手はかなり手強そうだ。

一口食べた。

マジで辛い。ぶどう山椒の痺れというパッケージ表記があるが、ぶどう山椒は知らないが確かに山椒の痺れを感じる辛さがある。

美味くはないがまずくもない。

辛くはあるが、食べれなくもない。

また食べたいかと聞かれればノーと言うだろう。

だけど普通のカップ麺に物足りなさを感じている人には、ちょうどいい刺激かもしれない。

最近食べたペヤングの激辛春雨ENDに比べればかなりマシな辛さで、残さず食べることが出来た。

若い頃はおそらく何とも思わなかったろうが、おじさんにとっては、この辛さ胃に悪そうと思った。

☆☆☆3/10

-セブンスイーツ
-, ,

Copyright© ゆるいイクメンライフ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.