デオエースEX 商品レビュー

デオエースの口コミ、初回購入とリピート購入は注意が必要。

投稿日:2019年12月16日 更新日:

いいじゃんおじさん
いいじゃんおじさん
こんにちは、いいじゃんおじさんです。
夏だけじゃなく意外と冬も「汗」ってかくもんですよね。寒いからって厚着をしていても、あったかい部屋に入ると中の服をすぐに脱げるような場面でもなかったりしたり、靴下がムレムレになったりwww。

汗が人より多い方の中には、制汗剤を使うかたもいらっしゃると思います。

過去記事デオエースEXプラスを使ってみたけど。臭くない。なんか良さそう!

やはり汗の匂いって気になりますよね。

しかしいろいろな種類の制汗剤が発売されていて、正直どれを買ったらいいか分からないという人も多いはず。

しかも同じ商品でもAmazonで買うと高かったり、公式サイトによってもリンクによってお得度が変わっていたりして、なかなかユーザー目線になっていないものです。

デオエースEX Amazonでは超高い

デオエースEXを買うなら

最強制汗剤のデトランスαやデオエースEXはユーアップの公式サイトからの購入が最安値ですが、そんなに安くないリンクもあったので、それを踏まえて、

いくつかリンクを貼りますね。

自分にあった商品組合せが見つかるはずです。

①デオエースEXとデトランスα(お試し)のセット定期便

全身ロールオンタイプのデオエースEXと最強デトランスαの両方を初回999円で購入できて、2回目以降はどちらかを選ぶという定期便です。

←①

メリットは初回が安いということと、両方試せるということ。

デメリットはデトランスαが少量のお試し版ということと、4カ月目までの購入の縛りがあること。

 

②デオエースEXの定期便、デオエースEXのサンプル版もプレゼント。

①との違いは①のデトランスαのお試し版の代わりにデオエースEXのサンプル版に置き代わったところです。

←②

メリットは初回購入が999円で安いところ。デオエースEXのみが欲しい方向け。

デメリットは定期購入4ヵ月の縛り。定期便の前に肌質に合うかどうか試したい人には不向き。

③デオエースEXとデトランスαセット単発購入

購入価格2900円と①②に比べると少し高い感じになってしまいますが、そんなことはありません。

←③

デオエースEXとセットで付いてくるのがデトランスのサンプルではなくフルバージョンだからです。デオエースEXもデトランスαも定価4,800円ですからね。70%オフです。

メリットは単発購入で70%offで2商品を試せる。

デメリットはデトランスはワキガ専用の強力タイプなので不要の人もいる。

④デオエースEXのみ単発

③と同様に2,900円ですが、デトランスαなしの単品です。

←④

メリットはデオエースEXを半額で単発購入できる。

デメリットは③と同じ条件でデトランスαが同梱されていない。

④は正直、ほとんどメリットがないリンクですので注意してください。

やはり定期便は確かに安いけど、自分に合うかどうかが一番重要なので、最初は単発購入をしてみるべきです。

③押しですね。

デオ商品制汗剤リピート購入?待て待て

しかーーし!

これら初回限定でお安いわけで、次回リピートとなると高くなってしまうのも否めません。

そんな人には他のデオ商品を初回限定を渡り歩くwwwという禁断の手法もありますけどww

まずは薬用デオクリームチュラリア。

薬用シーアプライ (女子用)69%OFF

クリアネオ(女子向け)37%OFF

ネオテクト

冬は足クサの季節

冬場の靴下、臭かったりしませんか?

手足用のデトランスαもユーアップで取り扱いあります。

デオエースEXプラスを使ってみたけど。臭くない。なんか良さそう!

-デオエースEX, 商品レビュー
-, ,

Copyright© ゆるいイクメンライフ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.