商品レビュー

マッサージ枕 頸椎マッサージ器 Amazonで購入したけど

投稿日:2019年12月11日 更新日:

いいじゃんおじさん
いいじゃんおじさん
こんにちは、泣く子もだまるいいじゃんおじさんです。今日はAmazonで購入したマッサージ枕についてレビューしますが、かなり気になる部分がありましたので最後までお読みください。これってアウトだろ?


マッサージ用品はAmazonにも数々ありますが、ぼくが購入したのはコチラ。

マッサージ枕 頸椎マッサージ器 【2019人気商品】3D 首マッサージャー 肩マッサージピロー 正転&反転電動 赤外線療法 スピード調節可 首・肩・腰・背中・太もも・ふくらはぎ マッサージ機 肩こり・ストレス解消 血液循環加速 ストレス解消 多機能 家庭用/職場用/車用 両親からの贈り物として最適 マッサージクッション(12球)

長いけど、Amazonの公式の商品名がこれです。ただし、実際に届いた箱には英語でNECK MASSAGE PILLOWとだけありますので、直訳して首マッサージ枕となりますね。(以下、首マッサージ枕とします)

首マッサージ枕の購入の決め手は?

この首マッサージ枕を購入したきっかけは交通事故の後遺症ともいえる首の痛みが残っていることからでした。

Amazonで検索するとマッサージ器具はいろいろ種類がありましたが、ぼくは肩こりや腰の痛みというよりも、とにかく首の痛みをほぐしてくれるような特化型のマッサージ器具をピンポイントで欲しかったのです。

そしてこの商品にたどり着いたのですが、購入の決め手はレビュー評価の高さ!

と、マッサージ器具ではなく「」だからです。

ほとんど☆☆☆☆☆5個、平均4.7の高評価でした。

値段も手ごろだし、マッサージしながら寝れるというレビューにぼくは心奪われました完全にw

12月の上旬に注文して2日後にヤマト便で配達になりました。

首マッサージ枕開封してみた

めちゃくちゃ簡易包装です。箱も少し潰れてるし。

内容品は通常アダプターの他に車専用のアダプターもありましたが、どうなんでしょう?マッサージされて気持ちよくなりながら運転してもいいものなのかな。。。

思ったよりも小さい。頭の大きい人は純粋に枕として利用するには、厳しいサイズかも。

本体をひっくり返して裏面をみてみるとやや凹みがありました。アダプターが重なって押し跡がついたような感じです。

なんだかなー。

首マッサージ枕を使ってみた

気を取り直して(笑)実際に首マッサージ枕を使ってみました。

 向かって右のボタンで電源のオンオフ、リバース、温湿布オンオフの切り替え。

向かって左のボタンでスピードの3段階切り替えになっています。

暗くしてみました。グルグル回っています。

頭を乗せてみると確かに首をグリグリされて気持ちいいです。

強く頭を押し付けても止まることはなく、スピードが遅くなりました。

セールスポイントでもある温湿布の効果は、

15分ほど連続使用しても、ポカポカしてくる程度でさほど熱くはならないです。

枕としては小さめで、

そのまま寝るにしてはやや固いです。

首マッサージ枕といいつつも、枕としては幾分寝心地が悪いのが残念です。

Amazonの☆5評価をおねだり?

そして気になることが一つ。

パッケージ中にこんな紙が入っていました。

Amazonのレビューで5つ☆の評価を早期に投稿すると、2000Amazonポイントが獲得できるらしい文言が書かれています。

評価が高いのはこのせいか?!?

これってアウト?少なくともグレーゾーンだろ?レビューを金で買う操作じゃん。

そして、よくみると日本語の使い方が少し変です。

お、お前!中華だろ?

ペライチの取り扱い説明書も、そのような目線で見ると、やっぱり変です。

マッサジ?

マッサージじゃねーしw

マッサジって何やねん?

やっぱ、お前、中華だろ?

中国製の首マッサージ枕のレビューでしたw


追記:レビューのスクショと注文番号をメールで送ったらすんなり2000Amazonポイントのコードを記載したメールを送ってきた中華w

ありがとう中華、大好き中華。

 

-商品レビュー
-,

Copyright© ゆるいイクメンライフ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.