商品レビュー

日清カップヌードルサイズの日清やきそばU.F.O.ペロリが残念

投稿日:

日清カップヌードル、数ある即席麺の中でも「ヌードル」を名乗っている一番人気のカップラーメンですよね。

あ、ヌードルじゃなくて、ラーメンって言っちゃった!

細かいことは気にしないでくださいw

ラーメンって拉麺ですから、中国っぽいですけど、ヌードルはnoodleですからアメリカっぽいですよね。

だからカップヌードルはアメリカ寄りか?と思いきや製造メーカーが日清...、

日本と中国じゃん(-_-)

雑談はここまでにして、ぼくのカップラーメンのストックからカップヌードルサイズのカップラーメンをチョイスして並べてみました。

12個のうち、味違いが結構ありますので、実際には6種類しかありません。

味が違えば食べた感じが全然違うラーメンになりますので、飽きずにいろいろ楽しめそうですw

左上の金ちゃんラーメンが気になりますが、今回はU.F.O.ペロリに注目です。

カップヌードルのサイズより、やや太く短いです。

Amazonのマークをパクったようなロゴですが、ペロリと舌を出してますね。

Amazon

ペロリ、気になります。

以前、四角いU.F.O.も記事で紹介しましたが、今回はカップヌードルサイズの焼きそばです。

関連記事👉 老舗カップやきそばがとんでもないことに!/バゴーン、U.F.O.、一平ちゃん、ペヤング

日清焼きそばU.F.O.ペロリを湯切りしてソースをかけた状態です。↓

見た目が貧相です。カップに半分だけ入った麺、みすぼらしいw

味も普通でした。

このカップに焼きそば入れちゃまずいだろ?

カップヌードルスタイルの容器は、汁があって初めて美味しそうに見えるんだよ。ほら↓

最後までご覧いただきありがとうございました。

-商品レビュー
-,

Copyright© ゆるいイクメンライフ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.