ブログ運営

【体験談】Twitterフォロワー3000人達成までにしたこと。フォロワーを増やすコツ公開。

投稿日:2019年11月21日 更新日:

いいじゃんおじさん
いいじゃんおじさん
こんにちは、Twitterフォロワー3100人のいいじゃんおじさんです。

今日はTwitterのフォロワーを増やす方法を紹介します。

Twitterのフォロワーを増やす意味はあるのか?という問いに対して、ぼくはYES派です。

数こそ力だと思っていますので。まあ、その話は別の機会にw



フォロワーを増やすコツ公開なんて・・・もったいぶったタイトルつけましたが、これを見てる皆さんは少なからずともフォロワーを増やすことに興味があるということですよね。

引きの強いタイトルでTwitterからブログ記事に誘導する手法を使ってみました。すいませんw

しかしぼくの記事は基本的に短く、サクッと読めるので気楽に読み散らかしていってください。サクッとね。サクサクっとね。お菓子みたいにねww

Twitterでフォロワーを0から3100人まで増やした間にぼくがやったこと

とくにありません

ツイートは毎日していましたが、内容はどうでもいいくだらないことばかり。

ブログの宣伝はしていましたね。

ほとんどアクセスが集まらないブログだったので、数人がTwitter経由でブログ記事を訪れてくれるだけでも嬉しかったです。

ではなぜ3100人のフォロワーに増えたか?

それはただ自分からどんどんフォローしたからです。

行動しなければ始まりません。

フォローすればフォローが返ってくるものです。

逆にフォローされたらフォローバックを忘れずに

ただそれだけです。

そんな感じでぼくは8か月で3100人のフォロワー、フォローも3070人です。

やべえ。内容が薄い~^^;

フォロワーを増やすコツ

最後に1つだけフォロワーを増やすコツを伝授します。

こちらがフォローしてもなかなかフォローバックされないアカウントは定期的にフォロー解除したほうがいいです。

もう使っていないTwitterアカウントだったりする場合もあるし、最初からフォローバックする気がないアカウントも多いです。

極端にフォロー数やフォロワー数がどちらかに偏っていたりすると、なんとなくフォローしたくなくなりませんか?

だいたいフォローとフォロワーが同じくらいの人数で、こつこつツイートを続けていれば、3000人は自然と集まると思います。

 

一日に何人もフォローしたり、フォロー解除をしたりすればアカウント停止になる場合もありますので気を付けましょう。

最後に一つ一番重要なこと。

フォロワーを増やすのは簡単で、自慢げに「フォロワーの増やし方教えます」っていうほどのものではないです。

ってお前が言うな?ww

すいません。

 

 

 

 

 

-ブログ運営
-,

Copyright© ゆるいイクメンライフ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.