セブンスイーツ

もっちりどら粒あんホイップ(セブンイレブン)は廉価版のどら焼き?

投稿日:

こんにちは、いいじゃんおじさんです。

今日はセブンイレブンのもっちりどら粒あんホイップのレビューをしてみたいと思います。

いつも通りの独断と偏見に満ち溢れた雑なレビューになりますので、ゆるい目で見てください。

はいコチラ、ばばーん!www

110円、税込118円なのは軽減税率ですね。高級志向に傾倒していたどら焼きの中では、けっこうお求め易い価格設定です。

小ぶりのどら焼きにたっぷりのホイップクリーム、粒あんが3粒デコられています。

安いのはこの小さめのサイズによるところが大きいんでしょう。だって、ホラ!

開いてみると、どら焼きの皮1枚ぶんですもん。

普通のどら焼きだったら2枚1組でしょ?

一見オシャレに盛り付けられているけど、一皮めくれば、一気にこんなにだらしない姿になってしまいました。

110円も納得です。

スナック感覚でホイップ入りのどら焼きを食べたい人にはちょうどいいサイズかも知れません。

ローソンのどらもっちの廉価版みたいです。

だって名前が似てるじゃん!

セブンイレブン、時々他のコンビニの商品を真似たりするけど、お互い様なのかな?

しかし、、、

ホイップがたっぷりなので、純粋にあんこをたべたいどら焼き好きには物足りないけど、洋風スイーツとしては十分おいしい。

☆☆☆☆☆☆6/10

-セブンスイーツ
-, , ,

Copyright© ゆるいイクメンライフ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.