商品レビュー

塩化アルミニウム配合のおすすめ汗の臭い消し商品を紹介。

投稿日:2019年10月21日 更新日:

塩化アルミニウム

汗の臭いを抑える成分としては塩化アルミニウムが最強です。

デトランスαも最強制汗剤の名のとおり塩化アルミニウム(アルミニウムクロリッド)を主成分として使用しています。

しかし、皮膚刺激性が強く現在は使用が減少傾向にあるようです。

クロルヒドロキシアルミニウム

クロルヒドロキシアルミニウムはデオエースで使われています。

クロルヒドロキシアルミニウムは皮膚への刺激が少ないため、制汗剤として広く使用されているそうですが、、、

臭い消しを優先したければダメージ覚悟で塩化アルミニウムでいこうぜ!

とりあえずデオエースEXとデトランスαを紹介します。

ユーアップ公式サイト以外は偽物のデトランスα(パーピレックス)も多いみたいなので、Amazonなどでの購入はおすすめしません。

この記事内のリンクはユーアップ公式のお得な直リンクを集めました。

デオエースEXとデトランスα

デオエースとデトランスのセットですが、2回目以降はどちらかを選択する40%オフ定期便になる仕様です。

デオエースの本品とサンプル品の初回セットが割引価格の定期便(最短購入月は4ヶ月)初心者におすすめはこれかな?全身に使えるデオエースとワキガ専用デトランスの単発購入。定期便は嫌だという人もいるもんね。な、な、な、な、なんと2900円の70%オフ!

テサランクリア

テサランクリアもデオエースEXと同成分のクロルヒドロキシアルミニウムが使われています。単品購入オッケー、30〜54%引きで購入できます。クリームタイプのものを毎朝1回塗ります。

AHCシリーズ

スイス発でこのサイトしか買えません。コスパの良さを推してます。デオエースEXと量や用法は変わりませんが、定価の値段は安く設定しています。

NULLデオドラントジェル

楽天で売れてるようで、評価も高いです。クロルヒドロキシアルミニウム配合のジェル状デオドラント商品です。定価の安さが気になりますが、このリンクからだと2本買うと1本サービスになってお得です。

まとめ

軽度のワキガの場合は、クロルヒドロキシアルミニウムでもいいようです。

重度のワキガの場合、塩化アルミニウムを含むデトランスαがいいと思います。

-商品レビュー
-, ,

Copyright© ゆるいイクメンライフ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.