お金の増やし方減らし方

ELECOMのUSBハブ「機能主義」って名前が気になる。

投稿日:

いいじゃんおじさん
いいじゃんおじさん
こんにちは、いいじゃんおじさんです。
サクっと商品レビューします。
サクサクっとね。
お菓子みたいにね。

はいコレ!

機能主義。USBハブ直挿し3port

正式な名称(品番)はU2H-TZ325BBKですが、エレコムのUSBハブシリーズが「機能主義」というシリーズで販売されています。

機能主義・・・・名前がめっちゃ気になります。

確かにコンパクト設計でとても機能的なハブですが、ずいぶんと自意識過剰なネーミングです。

ま、いっか!

スペックとしてはUSB2.0 3ポート合計400mA 5V

大きな特徴は、ケーブルなしの直挿しタイプ、どんな場面でも対応する270度回転するハブで使い勝手が良いです。パソコンでUSBポートを増やすのにぴったりです。

  

ケーズデンキで税別1,080円、同シリーズの4ポート版は1,180円でした。

ドンキホーテパソコンはUSBが2ポートしかないので、マウスをつなげると残り1個という残念な結果を補うための購入です。

これはいい!抜群の相性でした^_^

といいますか、

そもそも税別1,000円以上ギリギリを狙っての購入なんです。

貪欲にクーポンを利用する男

節約やお得情報に目がないぼくは、以下のケーズデンキのチラシを目にして500円を取りに行ったわけですw セコイ男と呼ばないでw

 

アプリダウンロードの500円クーポンは既に使用済みでしたので、500店舗達成記念500円クーポンだけを利用しました。

ケーズデンキは使える電子マネーが意外と貧弱です。iDやnanacoや交通系電子マネーが使えません。

しかしd払いは使えるんです。(2019.10現在)

d払いをキャンペーン期間中に使いたいという狙いもあったので、まさにピッタリの電子マネーの使用先となりました。

  

これで

500円引き

 +

3000ポイント+1000ポイント=4000ポイント

4500円相当値引きとポイント還元の獲得確定です。

15,000円ぶんのdポイントを使用しましたが、30%の還元率はかなりおいしいです。

こんな感じで電子マネー生活を楽しんでますよ。

レビュー記事から随分と脱線しちゃいましたが、いいじゃんいいじゃん。

メルカリのクーポンが激アツ!絶対お得な高割引/グノシーもお得

初めてのd払いで1000円もらえるキャンペーン

ドンキホーテパソコン「自分専用PC&タブレット3」を買ってみた。っていうか「4」出てるじゃん!増税前に8%引きセール

 

 

 

 

 

 

-お金の増やし方減らし方
-, ,

Copyright© ゆるいイクメンライフ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.