イクメン生活 商品レビュー

「イクメン失格」漫画のイクメンパパのモデルはぼくですか?

投稿日:

知らなかった!「イクメン失格」という漫画があったんですね。イクメンブログを名乗っていながら...まだまだ脇があまいですね。

甘いです。かりんとう饅頭くらい甘いですねww

かりんとう饅頭 (セブンイレブン)

イクメン失格

女性向けの漫画なんですね。どうりでおじさん側に情報が今まで入って来なかったわけですよ〜。それともおじさんのアンテナの張りかたが甘かっただけ?
かりんとう饅頭くらい甘いww
まだ2巻しか発売していないので、すぐに追いつけそうです。男性向けだったら買っていたんですがねえ。
どんな内容か気になります。
ざっくりあらすじを紹介します。

SNS中毒の偽イクメン!?自己承認欲求が強めの夫が手にしたとっておきの新ネタは娘の育児ネタ!「新米パパのイクメン日記」ブログで周囲にイクメンアピールするが、その実態は…?イライラする妻をよそに、うわべだけの理想のパパ像を追及する夫。虚構の姿に言い寄ってくる女性社員の影もチラつき始め、夫婦の溝は深まっていく。妻の犠牲の上でなりたっている偽イクメンの末路とは!?引用:ebook japan

人ごととは思えんあらすじじゃん!SNS中毒、娘の育児ネタのブログでイクメンアピール、夫婦の溝wwww!マジすか?このマンガってぼくがモデルですかwww?

ebook japanで電子書籍「イクメン失格」が200円で購入できます。


-イクメン生活, 商品レビュー
-, ,

Copyright© ゆるいイクメンライフ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.