お金の増やし方減らし方 商品レビュー

制汗剤デトランスα、デオエースexの価格比較、Amazonは安くない!汗の匂い対策

投稿日:2019年9月13日 更新日:

最強制汗剤として売れているデトランスαとデオエースex、使ったことが無い方はどちらが自分に合うんだろう?と思う方もいるはず。そんな方に朗報です。ただ今両方セットで買うと超安くなるキャンペーン中、なんと70%引きです。定期便じゃないので、もしどっちも自分に合わないなあと思っても安心です。もちろんぼくも購入済みです。

↓↓↓↓↓↓↓ユーアップ公式↓↓↓↓↓

↑このリンクからだとデトランスとデオエース2つで2,900です。

↓だとデオエース1つで2,900円。どっちも輸入販売のユーアップ公式サイトへの広告ですが、入り口が違えばお得度も違ってきます。初めての方は↑が断然おすすめです。


一般的に何かをネットで購入する際、まずはAmazonで検索して・・・・というかたは多いと思います。ぼくもそうです。しかしこの商品に関しては、Amazonは高いんです。

created by Rinker
¥17,300 (2019/12/07 23:21:07時点 Amazon調べ-詳細)

Amazonでは、2個で17,000円!まじで?髙過ぎるう~。

確かに2個セットの場合、チラシの値引き前の定価は15,600円って書いてありますから、送料を含めると法外な価格とは言いきれないですが、あまりにも高い。

Amazonや楽天で高い理由は、おそらくこの商品が日本では医薬部外品という扱いになっているからだと思います。サクッと説明しますと、医薬部外品は医薬品に準ずる商品ということで売買にある程度規制がかけられています。医薬品、またはそれに準ずる商品はメルカリでは出品できません。Amazonでも医薬品は許可制、部外品は法令およびAmazonポリシーに適合すると判断されて初めて出品できるのです。

定期便にはなりますが、初回999円というデトランスαの購入入り口も見つけました。↓ 汗の悩み、匂いの悩みを抱えている人、一度試してみる価値はあると思います。



実際にぼくが使った体験記はコチラ。↓ もう気になる汗臭とはおさらば~♪

デオエースEXプラスを使ってみたけど。臭くない。なんか良さそう!

デンマーク発のデトランス、ポーランド発のデオエース、この商品、海外製品だからと躊躇する必要はありません。ユーアップは海外コスメを中心に日本語で海外の商品を輸入代理&提供してくれる優良企業です。欧米人の9割は強体臭と言われています。日本人でも強体臭の方は欧米人に近い体質なのかも知れません。むしろ日本人向けの商品よりも欧米人向けの商品を使ったほうがいい場合もありますよ(*^o^*)

ぼくはデオエースしか使ってませんけど、デトランスはデオエースよりも強力なようです。使用方法を守ることでしっかり効果が得られます。お風呂上がりに乾いた状態で塗るだけです。たまに効果がないとの口コミを見かけますが、それは用法を守っていない場合がほとんどだと思います。効果は人それぞれで必ずしもとは言いきれませんが、お試しチャンス中なのでいいですよ。

-お金の増やし方減らし方, 商品レビュー
-, ,

Copyright© ゆるいイクメンライフ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.