商品レビュー

毎日カップラーメンは体に悪い?カップ麺生活10年の筆者が語るどうしてもムリだった激マズ麺はこれだ。

投稿日:

10年以上ほぼ毎日カップラーメンを食べても、特に太ることも不健康になることもなかったアラフォーのおじさんです。

以前、このような↓記事を書いてカップ麺について考察してみましたが、すこし補足しておきますと、カップ麺は基本的に1日1食で、残り2食はきちんとバランスのよい食事をしているということだけをお伝えしておきます。

10年間毎日カップラーメンを食べ続けた結果、健康を維持出来る?/コスパ飯

独身時代の延長でジャンクな味を欲していたのかもしれないです。このカップラーメンたちに↓。今わが家にあるぼく専用のストックです。前回の記事の写真とはほぼ商品が被っていないと思います。

左から うどんそば ラーメン 焼きそば

低予算で買えるものはどんなカップ麺であろうと、果敢にチャレンジしてきたぼくです。

シャンプーとやきそばがコラボしちゃダメじゃん!?スカルプDやきそば(ペヤング)

これまでに食べたカップ麺はおそらく数百種類、いや1000種類超えもありえるかもしれません。しかし、過去に一度だけあまりのマズさにギブアップしたカップ麺がありました。それは、

一平ちゃん夜店のやきうどん 十五夜お月見あんこ団子味

画像引用:Amazon

一平ちゃん夜店のやきうどんには、十五夜お月見あんこ団子味の他に十五夜お月見みたらし団子味もありますが、そっちのほうは何とか完食できました^^;

しかしこのシリーズどっちも、焼うどんと名乗るにはあまりにも甘い!

一年に一度の十五夜にこんなもの食べたたくないぜ。お願いですからお団子とうどんを別々に分けて食べさせてください。。。

ぼくはカップ麺はちょっと無理してでも毎回完食するタイプの人間ですが、十五夜お月見あんこ団子味は唯一頑張ったけどムリなカップ麺でした。相当酷いレベルですが、お腹が空いていればギリ半分くらいは食べれるかもしれないです。いや、やっぱりもう食べたくないですww

そんなチャレンジングなカップラーメン生活の中で昨日、二度目の完食ならずの商品に遭遇いたしました。しかも二口目で舌が受け付けないという悲惨な状態です。

ハイ、これ!ババ――――ン!

ピーヤングやきそばじゃないよ激辛春雨END

やきそばじゃないよ。というように春雨なので、カップ麺と呼ぶにはやや異質ではありますが、麺には変わりないので、ここで取り上げさせていただきます。

さて見た目からヤバイっす。

スプラッター映画ばりのタイトルロゴが完全にふざけています。味で勝負する気ないやろ?ネーミングもやきそばじゃないよ。やっぱりふざけてますよね。やきそばじゃないよって言う前に、ペヤングじゃないよって言えよって思いませんか?ピ-ヤングって・・・ENDといネームも気になります。辛みが非常に強いので、小さなお子様や辛みが苦手なかたの喫食にはご注意くださいとの注意書きがありますが、フフフ、俺は激辛類のラーメンでも残したことはないぜ。

作り方はカップ焼きそばと同じです。かやくと麺を入れて3分後に湯切りをしてソースをかけるって具合です。ENDソースとあります。END?こわいこわい。

完成。どうです?第一印象、見た目と香りはマズそう^^;

一口食べて、ww辛いです。激辛に偽りなし!辛さを和らげるためにいったん、おにぎりを食べますw

あれ?おにぎりが辛い?唇が腫れてくる感覚がする。口が熱い。これやばいやつじゃん。おそるべしENDソース。

殺傷能力があるソースです。負けてたまるか、二口め、味なんてしない辛いだけ。ここで試合終了the ENDです。

マズいという以前に味覚を感じることすらできなかったこのEND春雨。終わっとる。ネーミングのENDはこういう意味だったのねw

 

-商品レビュー
-, ,

Copyright© ゆるいイクメンライフ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.