セブンスイーツ 商品レビュー

もこシリーズ新作 れあちーずもこ食べてみたけど。(セブンイレブン)

投稿日:

いいじゃんおじさん
いいじゃんおじさん
こんにちは、セブンおじさんです。今日は新発売のセブンスイーツの紹介です。

おじさん、またセブンイレブンなの?

いいじゃんいいじゃん!もう最後にするから紹介させてよ~。ハイ、これです。↓

れあちーずもこ

130円(税込140円)

以前に発売された「ティラミスもこ」と「みるくもこ」と同じ値段ですね。

その記事も前に書いてます。

過去記事☞ティラミスもこ(セブンイレブン)食べてみたけど。

過去記事☞酪王牛乳のみるくもこ(セブンイレブン東北限定)を食べてみたけど、低評価でいいと思う。

もこは完全にシリーズ化されていますね。

だけど、ぼくはどちらも低評価をつけています^^

それにもかかわらずまた「もこ」を買っちゃいました。新商品には目がないのです。さっそく開封してみます。

このれあちーずもこ、見た目はみるくもこと一緒です。

それと、もこシリーズってひらがな表記にこだわりがあるのか無いのかいまいち分かりません。ティラミスもこだけはカタカナでしたからね。試しにひらがなで打ってみます。てぃらみすもこ・・・別にいいじゃん。

今回はキンキンに冷やした状態で食べてみました。要冷蔵スイーツですからね。

あれ?美味いじゃん。思ってたのと違う。

今までのもこも冷えてましたが、今回はさらに冷蔵庫で冷やし直したので、もこが美味しい適温だったのかな?

中のレアチーズクリームが酸味があって爽やかです。

暑い夏にキンキンに冷やしたもこは美味しいです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆6/10

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

-セブンスイーツ, 商品レビュー
-, , ,

Copyright© ゆるいイクメンライフ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.