セブンスイーツ 商品レビュー

もっちりクレープ生チョコクリーム&ホイップ(セブンイレブン)食べてみたけど。

投稿日:

いいじゃんおじさん
いいじゃんおじさん
こんちわわーーすっ
いいじゃんおじさんです。15秒で読めます。

今回はセブンイレブンのスイーツ、もっちりクレープ生チョコクリーム&ホイップを紹介します。久しぶりのセブンスイーツレビューですが、前にも別味のもっちりクレープカスタード&ホイップをレビューしていたのでこれはやらなきゃ、という使命感でレビューしてみました(笑)

もっちりクレープカスタード&ホイップがこれです。↓

前回のカスタード&ホイップは美味しくて高評価でした。

そして今回のもっちりクレープ生チョコクリーム&ホイップがこちら↓

似ている!中身がカスタードから生チョコに変わっただけかもしれません。

商品名どおり生チョコクリームとホイップがクレープに包まれているようです。

158円(税込170円)です。261kcal

開封しました。薄い生地ごしにチョコが透けて見えます。薄いながらももっちり食感の生地に高評価をした前回のもっちりクレープ。

今回も期待を込めて実食、いただきまーす。

チョコとホイップのクレープは王道のチョコバナナクレープを連想させる。チョコとホイップの組み合わせがうまくないはずはないし、これも美味しい。だけど食べ応えがない。物足りなさを感じてしまうのは、チョコバナナのバナナ感を無意識のうちに求めてしまっているからかもしれない。

ちょっとチョコの味が強めです。ガッツリチョコを食べたい人にはいいかもしれませんが、ぼくはカスタード&ホイップのほうが好きです。

☆☆☆☆4/7

170円出して買うくらいだったら、他にもいいスイーツはあるなー。ぼく的な満足度で割るとコスパは低いです。

中評価。

このエントリーをはてなブックマークに追加

-セブンスイーツ, 商品レビュー
-, , ,

Copyright© ゆるいイクメンライフ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.