セブンスイーツ 商品レビュー

白いわらび 塩バニラ(セブンイレブン)食べてみたけど。

投稿日:

こんにちは。セブンおじさんです。

今日はセブンイレブンから新発売された「白いわらび 塩バニラ」を紹介します。今日の朝の情報番組でも紹介されていましたね。

118円(税込み127円)です。直径5、6㎝なので小さめですが中身はぎっしり詰まっていますので、割高には感じません。

もちとろストロベリー(セブンイレブン)食べてみたけど。

くりぃむわらび 黒みつ入り(セブンイレブン)食べてみたけど。

黒糖わらび(セブンイレブン)食べてみたけど

もちとろストロベリーくりぃむわらび黒みつ入りのバニラ版といったところですかね。過去記事☝

 

見た目はほぼ色違い、わらびもちの中にホイップというおおまかな作りはほぼ同じですが、ネーミングが明らかに違います。

セブンイレブンがシリーズとして売り出そうとしていないのは、これらの商品が今までそれほど売れていないということなのかな?

これが今回の白いわらび ☟

もちのような表面は粉まみれです。⇐表現!^^

うまいです。わらびもちと塩バニラの相性が抜群です。ただのバニラじゃなくてバニラっていうのがいい。

 

-セブンスイーツ, 商品レビュー
-, , , ,

Copyright© ゆるいイクメンライフ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.