お金の増やし方減らし方

貯金無しリスク無し おすすめ副業デビューマニュアルstep3

投稿日:2019年6月8日 更新日:

いいじゃんおじさん
いいじゃんおじさん
こんにちは、いいじゃんおじさんです。副業デビューマニュアル再開します。

今日はstep3でーす。1.2のリンクは下からどうぞ⬇︎

貯金無しリスク無し おすすめ副業デビューマニュアルstep1

貯金無しリスク無し おすすめ副業デビューマニュアルstep2

おじさーん、STEP3になったけど、いつまで続くの?
いぬじゃん
いぬじゃん
いいじゃんおじさん
いいじゃんおじさん
step4で終わりです。あと少しだよ!

前回step2では転売の仕入れ先について紹介しました。

さて今回は…

FX口座、仮想通貨取引所口座を作ろう

まず初めにことわっておきますが、FXや仮想通貨取引はおすすめしません!

ネットを使った副業として、FXや仮想通貨などの金融系の取引は確かに稼いでいる人もたくさんいます。

しかしぼくを含め多くの初心者は損をしています。しっかりと勉強しなければまず勝てません。初心者がたまたま儲けたとしても、それは運やタイミングですので、ギャンブルと同じです。プロのトレーダーを相手に負け戦をしに行くのは得策ではありません。

ぼくは15年以上前から新興株、信用取引、FX、仮想通貨、などを繰り返しやってみましたが、やればやるだけ負けてます。センスねーなー。

投資にリスクは付きものです。しかしぼくがここでお教えしたいのは、

貯金無しリスク無し

で稼ごうっていうことです。

step1で紹介したセルフバックで一番おすすめなのはクレジットカードの新規発行です。これは貯金無しリスク無しで報酬がもらえます。

セルフバックでその次に、ぼくがおすすめしたいのがFX口座(仮想通貨取引口座はあまりセルフバックがない)の新規開設&取引です。

FXとは外国為替証拠金取引のことです。いわゆるドルを買って円を売る、簡単に言えばそんな取引です^^

FXの口座開設をすすめる理由は単純に報酬が高いからです。しかもリスクは最小限、5万円くらいの資金があれば、セルフバック報酬の確定条件を満たすことが楽になる取引ができるはずです。

FXの経験のない方でも少しググればけっこう簡単にわかると思います。それでも不安なかたは、疑似トレードのアプリで仕組みに慣れてからでもいいかもしれませんね。

確定条件でよくみかけるは、期間内にLot以上の取引というものです。

1Lotの取引は5万円あればドル/円(レバレッジ20倍 1ドル100円として計算)だと、1回売買をするだけで条件を満たすことができるのです。

どうですか?口座開設して1回取引するだけで、数千円から数万円くらいの報酬ゲットですよ。例えばドルを買って5秒で売ってもいいわけです。FX会社の手数料相当にあたるスプレッドで数十円は損をしちゃいますが、問題ないでしょう。

もちろん口座開設から、取引までスマホがあれば完結できます。

さあ、FXに1回だけチャレンジしてみましょう。

自己アフィリエイトの限界を知ろう

自己アフィリエイトでクレジットカードの新規発行、FX口座開設、実質無料で購入した商品の転売、これらを何度か繰り返すと3~4か月で10〜15万円くらいの副収入になるはずです。

しかし、自己アフィリエイト(セルフバック)を繰り返すには限界があることを理解しましょう。稼げる案件が少なくなってくるのです。

毎日新しいセルフバック案件が次々と提供されますが、その中で転売で利益を出せるほどの案件はなかなか見つからなくなってきます。初めて購入する方限定で、安く購入できた商品がもう安く買えなくなったりするからです。(転売目的の購入が禁止されている商品もありますので自己責任でお願いします)

自己アフィリエイトの限界にくわえて、転売自体のリスクにも気を使わなければなりません。

例えば、仕入れた商品が思ったより高く売れないとか、意外と送料が嵩むとか、美容品だと思っていたものが、メルカリで出品禁止になっている医薬品にあたるものだったとか、あるあるですね。

転売は精神的に疲れます。

副業として安定的に、マイペースに稼げる手段ではないと思います。

ここからはぼく自身もまだ実践途中の「おすすめ副業デビューマニュアル」になります。

ぼくは更なる安定的な副収入を求めて、これまで稼いだ副収入をあることに初期投資しました。

それはstep4でお話しします。

今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

-お金の増やし方減らし方
-, ,

Copyright© ゆるいイクメンライフ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.