セブンスイーツ

もちとろストロベリー(セブンイレブン)食べてみたけど。

投稿日:

こんちわーっす。いいじゃんおじさんです。

セブンイレブンで6月4日から新販売されているもちとろストロベリーが気になったので買ってみました。

ストロベリー味の洋風大福じゃん!
いいじゃんおじさん!実写で登場ですか?
いいじゃん。さっそく商品レビューするぜ~!ヒャッホーウ!
いいじゃんおじさん
いいじゃんおじさん

女子ウケしそうなスイーツですが、おじさんだって甘党もけっこういるんです。

おじさんが食べてもいいじゃん↓

もちとろストロベリー

もちとろストロベリー100円(税込108円)

2019年6月4日(火)以降順次発売
販売地域埼玉一部、北関東
※店舗により、取り扱いがない場合があります

値段は100円と安めに設定されていますが、直径6センチほどで小ぶりです。

手で持つには柔らかいし、粉が落ちそうなので透明ケースに入れたまま、少しつまんで食べてみました。

断面です。ストロベリーホイップの中の黒い粒はいちごの種ですが、いちご自体が中に入っているわけではありません。

冬になるとセブンイレブンやローソンでも発売される山崎製パンの雪苺娘(ゆきいちご)に似ています。

まさに雪苺娘のスポンジといちごが入っていないバージョンです。

大きさは半分、値段半分の雪苺娘の劣化版っぽいですが、冬しか食べられないあの味が恋しくなったらこの「もちとろストロベリー」も買って損はしない美味しさです。

リピートあると思います。

-セブンスイーツ
-, , ,

Copyright© ゆるいイクメンライフ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.