商品レビュー

デオエースEXプラスを使ってみたけど。臭くない。なんか良さそう!

投稿日:2019年6月17日 更新日:

こんにちは、いいじゃんおじさんです。

突然ですが、デオエースEXプラスを使ってみました。

この商品はいわゆる制汗剤です。しかも一般的な制汗剤とは全然違います

最強!!なんです。

いいじゃんいじゃん、最強!

ただ汗の匂いをごまかすものではなく、汗をかかなくすることに特化している医薬品だから最強なのです。

ときどきひどいワキガの人っていますよね。体質なので、なかなか治るものではありません。きっと悩んでいるはずです。そんな悩んでいる人がいたら、ぜひおススメしてあげてくださいデオエースEX+!

結論を書いちゃいましたが良いです。

ぼくはワキガでは無いと思いますが、やや人より汗をかくタイプの人間です。

特に今まで自分の汗や匂いが特に気になるわけではありませんでした。

しかし汗をかかけば人並みにワキや足が汗臭くなります。

汗の匂いって自分が思っている以上に他人は臭いと感じるものです。

ロールオンタイプの制汗剤を買ったことがありません。

この商品を買った理由は、最強と言われる効果を試してみたかったからです。

汗臭とおさらばしたいw

ポーランド発の最強デオドラント

汗ジミ、ワキガを徹底的に撃退!シリーズ200万個突破!

というふうに人気商品ですが、ポーランド発の商品で国内販売はしていません。

Amazonで輸入販売している業者さんもいますが、高い!

おすすめは主に美容商品やサプリメントを輸入販売しているユーアップのサイト(日本語です)からの購入です。

定形外郵便のため商品名は書かれていませんのでプライバシーは守られます。

この記事内の上のほうに貼っていた70パーセントオフと書かれている画像リンクから、ユーアップのサイトにいけます。

(追記:記事最後にもリンク貼りましたので最後までご覧ください)

デオエースEXプラスの使用法

内容量40ml

夜に清潔で乾いた肌に塗ります。

使い始めは毎晩使用し、汗をかかなくなったと感じたら週に5回。3回と徐々に使用回数を減らしていきます。

(この用法だとけっこう長持ちしそうですね。)

こんな感じのスティックのりのようにワキや汗の気になる部分に塗るのです。

ワキなどに塗るとロール部分がコロコロと回ります。ひんやりして気持ちいいです。デオエースは無色無臭のアルコールフリーの成分です。べたつきもなくサラリとしています。

手足や背中など全身にも使用できるとのこと。

足クサおじさんたちにいいじゃん!来年の父の日のプレゼントはみんなでコレにしようかー^_^

デオエースExプラスを使ってみた

これまで1か月20回以上使いましたが、たしかに汗をかいてもワキは全然くさくならないです。というよりデオエースを塗ったワキだけ、他の部分より汗をかいていないからです。

まだ短期使用ですが、実感があります。

デオドラント代わりに超いいじゃん。ワキガに悩む人が愛用する医薬品(日本では医薬品、またはそれに類似する商品に該当します)ですので、一般人が使うとその効果は抜群です。むしろいいにおいです。

ぼくの場合、汗は前より確実に半減しています。

また、デオエースが効かないかたむけに強力なデトランスαがあります。

デトランスαは素人危険?

デオエースが効かない人向けがデトランスαらしいですが、一般人はデオエースで十分です。

デトランスαは塩化アルミニウム配合の強力制汗剤です。

強力なワキガ持ちや最強足クサおじさんでもなければ、デトランスαは必要ないかもしれません。素人は危険、プロ使用かな^_^

(デトランスαを試してみたい方はデオエースEXとのセットでお安く買えるリンクを貼っておきました。)

どちらにしても、ロールオンタイプなので少なくとも一般的なスプレータイプやクリームタイプの制汗剤(デオドラント)よりもコスバがいいんじゃないかな?

右がデトランスα!こっちはまだ勇気が無くて使えない!
YOUUP公式

ユーアップ公式サイト以外からの注文はニセモノがあるようなので、上記のリンクからどうぞ♪

定期便だと更に安い!



-商品レビュー
-, ,

Copyright© ゆるいイクメンライフ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.