商品レビュー

燻製あらびきフランク(セブンイレブン)食べてみたけど。

投稿日:

こんにちは、セブンおじさんです。

腹ペコ男子はやはりガッツリ肉系メニューを食べたいですよねー。

そんな時は…

燻製あらびきフランク(セブンイレブン)

100円(税込108円) 190kcal

セブンイレブンのホットスナックコーナーに置いてあります。

「…あと、燻製あらびきフランク1本ください。」

ホットスナック全般に言えることですが、コンビニの店員さんにこの一言を言わなきゃ買えません。

ぼくは若い頃は人前で声を出すのが恥ずかしくて、この一言を言うのがイヤでホットスナック系はあまり買ったことがありませんでした。

みなさん!言えてますか?

おじさんになった今、恥ずかしさは微塵も感じません。むしろ店員さんとの会話を楽しんじゃったりしています。慣れって怖いよね。

「おっ、この時間にいるの珍しいねー」とか、「頑張ってるね」とか、

文字におこして、あらためてこの会話を客観的に振り返ってみるとまさに「おじさん」じゃん。自分ではまだまだ若いつもりなんですが、内面からにじみ出るおっさん臭を感じました。

店員さんからも、新発売のスイーツをおすすめされたりすることもあります。

陰で変なあだ名でも付けられてないか不安ですが。。。。

「チッ、スイーツおじさん、また来たよ。この売れ残りそうなヤツを買わせよーか。」なんてね。

新発売のスイーツないかな~。
スイーツおじさん、また来やがったな

なんてね、じゃねーよ。リアルにありそうで怖い怖い^^

話がそれ過ぎたので、燻製あらびきフランクを実食した感想に移ります。

一口かじるとパリパリの皮がカリッと音を立てて破れ、ジューシーでスモーキーな旨み肉汁が口の中に押し寄せてきます。

いわゆる外はパリパリ中はジューシー。

超うめーっす!

パリパリ感がコンビニ史上最高かも。チョリソーのような辛さは無く、旨い肉汁と口の中でゴツゴツする食感のコラボがたまらん。

☆☆☆☆☆☆☆7/10

リピートしたいです。

じゃがうま棒(チーズ)食べてみたけど。セブンイレブン

 

-商品レビュー
-, ,

Copyright© ゆるいイクメンライフ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.