お金の増やし方減らし方

貯金無しリスク無し おすすめ副業デビューマニュアルstep1

投稿日:2019年6月6日 更新日:

こんにちはいいじゃんおじさんです。

ぼくはお小遣い制のサラリーマンです。
たぶん40歳代のサラリーマンの平均お小遣い金額よりもだいぶ少ないと思います。

欲しいものがあっても我慢して、無料のスマホゲームで暇つぶしをする日々でした。
しまいにはお金をかけないで遊んでいるスマホゲームにすら、嫁に文句を言われる始末…

しかしぼくは去年から始めた副業で覚醒しました!

ぼくのようにお小遣いの少ないパパを一人でも救って、現状を打破してもらうことを目的にこの記事を書くことにしました。

対象者本業をしながらお小遣いを稼ぎたい方
お小遣いの金額に不満のある方
いいじゃんおじさん
いいじゃんおじさん
(嫁に逆らえない)世の中の男性諸君!
今こそ立ち上がるんだ。

まずは自分の資産を見直そう

たぶんこの記事にたどり着いたかたは、まだ在宅での副業で稼いだことの無いかただと思います。

副業を始める前に少しだけ自分の資産を確認してみてください。

「貯金もお小遣いもへそくりも無いよ」という人がいるかもしれません。

これから資産を増やしたいと思っている方はまず、元手となる現金(預金)がいくらか必要になります。2〜3万円でもじゅうぶんです。

※この2〜3万円はステップ2での資金として必要になってきますので、このステップ1の記事では準備しておくだけに留まります。

無いというかたでもだれもが(現金ではなくても)資産的価値のあるものを何か持っているはずです。本当に副業で稼ぎたいなら資産的価値のあるものを現金化しましょう。

現金を手に入れる手段として

メルカリやヤフオク、ラクマなどのフリマサイトで売れるものを見つけて資金をつくるのもいいでしょう。スマホゲームのアカウントも高値で売買されることだってあります。嫁に頼んで小遣い半分を1年分前借りする方法もあります^^(ぼくは全部やりました)

自己アフィリエイトで資金倍増

どうですか?お小遣いが無くても2〜3万円なら自力で用意できる気がしませんか?

そしてこの2万~3万円の資金を10万円にするのは簡単です。自己アフィリエイト(セルフバック)を利用する方法です。

まず最初に自己アフィリエイトで得た収益の振り込み先として口座を作っておく必要があります。

家族に秘密裏に口座を作りたい方は、ネット銀行によっては本人確認のための書類が自宅に郵送される場合がありますので、気をつけたほうがいいです。銀行窓口で通帳を作る場合でも同時にキャッシュカードを作ってしまうと後日郵送になってしまうので、窓口で通帳のみをつくる方法がおすすめです。ぼくはゆうちょ銀行を使っています。

さあ、口座とスマホがあれば準備オッケーです。

パソコンは無くても大丈夫です。ぼく自身最近までパソコンを持っていませんでした。

ドンキホーテパソコン「自分専用PC&タブレット3」を買ってみた。っていうか「4」出てるじゃん!

自己アフィリエイトについて

ご存じない方のために、簡単に自己アフィリエイトについて説明します。

みなさん、ネットで自分の興味のある(または検索して訪れた)サイトやブログ中のリンクから移動した商品サイトから買い物したことはありませんか?この広告リンクがふまれることによってサイト運営者に1円から数万円の成果報酬が発生する場合があります。これがアフィリエイトです。

稼いでいるブロガーさんたちの収入源の多くはアフィリエイト収入によるものです。

そして数ある広告リンクの中には、サイト運営者自身が自分のサイトから商品を買って、その成果報酬を得てもいい案件があります。

それが自己アフィリエイト(セルフバック)です。

全然、あやしくないです。れっきとした広告ビジネスです。

アフィリエイトを扱う大手のASPをいくつか紹介しますが、初心者に断然おすすめなのはA8ネットです。分かりにくいポイント制ではなく、すべて現金表示。未確定速報もすぐに現金表示で反映されるのが分かり易くていいですね。

注意:アフィリエイトという言葉は、楽天アフィリエイトで知っているという方がいるかもしれませんが、楽天アフィリエイトでは自己アフィリエイトは規約違反になっていますのでできません。

セルフバック可能な【主なASP】

A8ネット

アクセストレード

もしもアフィリエイト

バリューコマース

など、その他多数。

A8ネットでは無料で簡単にブログ運営者(ファンブログ)として登録できます。もちろんブログを実際に始めてもいいし、別にかたちだけのブロガーであってもセルフバックの報酬はきちんともらえます。

自己アフィリエイトでクレジットカードを作る

あなたがこれから自己アフィリエイトで稼いでいくためには、クレジットカードは必須アイテムです。まずはセルフバックを利用してクレジットカードを作りましょう。

キャンペーン中の案件を狙えば報酬額も高額になってきます。

三井住友カード、20300円!ぼくは15000円で作ったけど報酬アップしてる!

明日はステップ2です。

お小遣い稼ぎしたいパパさん頑張ろう。

行動を起こさないと何も変わらないです。覚醒したぼくはいろいろなことにチャレンジしています。

いいじゃんおじさん
いいじゃんおじさん
多くの高齢者が死ぬ前に後悔していることとして挙げるのは『チャレンジしなかったこと』じゃん。



-お金の増やし方減らし方
-, ,

Copyright© ゆるいイクメンライフ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.