子どもにウケた話

子どもにめっちゃウケた話。プーマおじさんの逆襲

投稿日:2019年5月2日 更新日:

どーも、いいじゃんおじさんです。ちわーす。

ちょっとテンションおかしいですが、気にしないで下さいwww(^ω^)

突然ですが、ぼくは寝るときスウェットとかジャージを履いて寝ますzzz

最近はPUMA(プーマ)をよく履きます。

こんな感じのヤツです↓

昨日の夜もいつものようにプーマを履いて、子どもとお化けやしき探険をして遊んでいました。

その時セロハンテープが無くて白いビニールテープを使っていたんですが、ちょっといいことを思い付いたんです❗️

これを思い付いた後は、もう夢中になってハサミでチョキチョキしましたよ。

子どもに何してるの?って聞かれても「待て待て」って感じでね。

30秒くらいでに仕上げました。

そしてジャージのプーマのロゴの下にペタッと。。。

どうです?この大雑把のところがいいじゃんいいじゃん。

子どもに見せると爆笑でした。

娘二人とぼくの三人で大笑いしました。

令和になってもこんなくだらないことで笑える毎日が続けばいいです。

追記、プーマのロゴをもう少しだけちゃんと作ってみました。ビニールテープの糊面がベタベタとハサミにくっついて切りにくかったです。

改良版は一番上です。

どうですか?遠目から見ると真ん中の本物とそっくりです。

子どもに本物どーれだ?とクイズをだしたら、一番上と言いました。

勝った!この瞬間ぼくのプーマおじさんとしての使命は終わりました。

完全に自己満足の世界。

-子どもにウケた話
-,

Copyright© ゆるいイクメンライフ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.