ブログ運営

日本一かわいい女子高校生ファイナリストの「にく」さんが本当にかわいくなっている件

投稿日:

今年も無事に「日本一かわいい」高校一年生、女子高校生、中学生などが決定しましたね。

みなさん、この「かわいい」ファイナリストに伝説の女子がいたのをご存知でしょうか?

日本一かわいい高校一年生2020のファイナリスト にくさんです。

引用元:Twitter

何が伝説なのかって?当時のにく(現在はニク)さんのTwitterが大炎上してました!リツイート数が多ければモデルプレスが主催する「日本一かわいい高校一年生」の決勝に進出できるという仕組みで、、、上記の写真で断トツのリツイート数を稼いでいたのですw

そんなにくさんの追跡調査をしてみると、一年たった今でもTwitterやInstagram、TikTokなどを頑張っているようです。あれだけ炎上したにもかかわらず、今でもSNSで元気そうな姿を見ることができるのはなにより。きっとメンタルが強いんでしょうね。

Twitterのツイートに「いいね」やコメントがほとんど無いのは気になりますが(^_^;

、、、、というか。

もはや別人やんw

現在のにくさん↑。Twitterアカウントでの表記はニクになっています。

以前の素朴な顔立ちから比べると、可愛くなったと思うよぼくは!ちなみに肌質以外は加工していないらしいです。もちろん整形もしてないよね。メイクのテクニックも上達したんでしょうね。今後の更なる活躍に期待したいところです。

また近況を報告します。

-ブログ運営
-, , ,

Copyright© ゆるいイクメンライフ , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.