商品レビュー

メキシカン ナチョス焼そば 食べた。そもそもナチョスって何?

投稿日:

最近、やばいカップ麺が増えているような気がしますが、今回のソレも相当やばいです。

じゃじゃーん!

明星×東京デザイン専門学校コラボ メキシカン ナチョス焼そば ナチョス風スパイシートマト味

ザクザク!トルティーヤ風ブレークスルー入り

情報が渋滞し過ぎて何も入ってこないっす(^o^;)
そもそも日本人にはナチョスって馴染みが薄いよね。少なくともぼくはほとんど食べたことがないです。
メキシコ料理らしいけど。

とにかく食べてみないことには、記事を書けないので開けてみます。
はいハイハイ(^_^)
液体ソースとふりかけの小袋が入ってるスタンダードなパターンね!

三分後湯切りしてソースとふりかけを混ぜるとこうなります。
具は小さなキャベツのみかよ!
スパイシートマト味という名の通りでそれ以上でもそれ以下でもないです。
辛さレベル1と表示されているけど、辛さは少しピリッとするくらいで気にならない。
☆☆☆
ナチョスって映画館で映画を観る時に食べたことがあるけど?ドリトスにチリトマトソースを付けてたべるジャンクフード。。。
画像引用:イオンシネマ

これこれ!旨いよね。
でもぼくは本格的なナチョスって食べたことがないです。
Wikipediaによると、

ナチョス(Nachos)は、通例溶かしたチーズをかけたトルティーヤ・チップスをベースとするテクス・メクス料理を指す。単数形のナチョ(またはナーチョ)とも呼ばれる。一般的なトッピングの例としては、牛肉や鶏肉の挽肉、チリコンカーン、ハラペーニョのスライス、フリホレス・レフリトス、サルサ、ワカモレ、サワークリームなどがある。また、まれにチーズを使用せずに作ることもある。
画像引用:wikipedia

-商品レビュー
-, , ,

Copyright© ゆるいイクメンライフ , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.