商品レビュー

どうしても完食できなかった激マズカップ麺ワースト3はこれだ!

投稿日:2020年11月30日 更新日:

いいじゃんおじさん
いいじゃんおじさん
こんにちは、いいじゃんおじさんです。
キタキターーー、魅惑の激マズカップ麺を発掘しましたあ~!

はい、コレ!

ペヤングやきそば Apple Pie taste

カップやきそばにアップルパイ味が必要かどうかの議論をするまでもなく、答えはノーである。にもかかわらず商品開発、発売までこぎつけたこのやきそば・・・・。食べる前から不穏な空気が流れている。だってパッケージの背景が宇宙だもんw 壮大な宇宙に浮かぶ輝くりんご。想像もつかない未知なる味を探求してほしいという開発者の願いか?

かやくは乾燥りんごのみという斬新さ。湯切りした麺に見た目がはちみつっぽいソースをかけて完成。

匂いはアップルパイそのもの、味は、、、、

微妙に甘く、食感も不思議な嫌悪感しかない。つまり・・・

食えたもんじゃない!

激マズカップ麺のランク入り確定。

ディスカウント店で50円前後の激安値で売られているのを何度か目撃したが、これはマジで絶対に買っちゃだめなレベル。

基本的にカップ麺は完食する派なんですが、2口でギブアップでした。

その他、過去にギブアップしたカップ麺は以下の2つ。画像付きで詳しく見たいかたは文末のリンクから飛んででちょ。

一平ちゃん夜店のやきうどん 十五夜お月見あんこ団子味

ピーヤングやきそばじゃないよ激辛春雨END

毎日カップラーメンは体に悪い?カップ麺生活10年の筆者が語るどうしてもムリだった激マズ麺はこれだ。

-商品レビュー
-, ,

Copyright© ゆるいイクメンライフ , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.