イクメン生活

危険?鬼滅の刃、あつ森グッズをAmazonで買うのはちょい待て!

投稿日:2020年11月5日 更新日:

いいじゃんおじさん
いいじゃんおじさん
こんにちは、いいじゃんおじさんです。
ぼくは盲目でした・・・。
今までAmazonは無条件に安いと思っていました。。。

そろそろクリスマスですね。

先日うちの子ども(小学生の女の子)用のプレゼントをAmazonで物色中だったんですが、予算の問題や好みもあってなかなか難しいですよね。

今年は「鬼滅の刃」と「あつまれどうぶつの森」がわが家の子どもたちの間でブームになったので、これらの関連商品を探していました。

Amazonって定価からけっこう割引されていて送料も無料って商品が多いね。いいじゃんいいじゃん。

お!この胡蝶しのぶのバスタオル、いいじゃん。

「どれどれレビューをみてみよーっと」

え!

品質に難アリじゃん・・・・そもそもネット通販って、実物を見れないので実際に届いた商品が粗悪な中国製だったりするし、その見極めが意外と難しいですよね。

鬼滅やあつ森などの人気コンテンツともなると、非正規品が当たり前のようにAmazonで売られているし!

でもぼく気付いちゃったんです。

Amazonが安いなんてただの幻想だ・・・・って。

ファッション、小物系ならこっちのほうが安くて実物も見れる↓

ファッションセンターしまむら

ネット情報によると「しまむら」では鬼滅の刃、あつまれどうぶつの森ともコラボして商品販売をしているらしいじゃないか。

狙うは「胡蝶しのぶのバスタオル」とあつまれどうぶつの森の靴下」!

追記!
しまむらで、あつまれどうぶつの森の靴下ゲットしました。

 
めっちゃ可愛いじゃん。

-イクメン生活
-, ,

Copyright© ゆるいイクメンライフ , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.