イクメン生活

髪質って若さをアピールするには大事だなあと思う/コロナ禍マスク美人

投稿日:

引用: 日本将棋連盟

第61期王位戦七番勝負第1局(▲藤井聡太七段△木村一基王位)。初防衛を目指す木村一基王位への挑戦者は藤井七段。

2020年8月

上の写真は17才の藤井聡太が47才の木村王位と対局したシーンです。

世間は若き藤井7段の初タイトルに期待し大いに盛り上がっていましたが、ぼくが注目したのは藤井7段ではなく、木村王位の、

髪質です。

というよりも、、、毛量ですw

47才といえばぼくより2つ年上なだけです。彼、おじいちゃんの頭じゃん!

ぼくの毛髪は白髪もなくフサフサのため若く見られがちです。一方、乏しい毛量だけでこんなにも老け感たっぷりに見られてしまう木村さん。

カブるよりも、潔くて好きですけど!

しかも昨今はコロナ禍の影響で皆マスクをしているので、視線が顔の上半分に集まりがちになります。

薄毛のかたはツラいですよね。

コロナでマスク美人発生中

そのかたわらマスク美人もにわかに発生しとりますw

例えば彼女、香港の革命家アグネスチョウ(周庭)さん。

周庭

マスクを外した姿は見たことがありませんが、とてもマスク美人です。マスクを外した姿は見ない方が幸せなのかも?

髪質が若い後ろ姿美人

世の男性諸君なら後ろ姿が美人の女性を、前から見てがっかりした経験、あるあるですよね?

↑若い?

コロナ禍においてマスクが当たり前の世の中になってますます、若さをアピールするには髪質って大事だなあと思います。

-イクメン生活
-

Copyright© ゆるいイクメンライフ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.