商品レビュー

毎日カップ麺でも健康生活は可能である(10年以上の実体験解説)

投稿日:

いいじゃんおじさん
いいじゃんおじさん
こんにちは、いいじゃんおじさんです。10年以上、相変わらずカップラーメン生活を続けているおじさんです。

もちろん、好き好んでカップ麺を食べているので、嫁が食事を作らないとか一切ないのでそこらへんは誤解しないでいただきたいw (←誰にむけての言い訳?)

過去記事はコチラ↓

10年間毎日カップラーメンを食べ続けた結果、健康を維持出来る?/コスパ飯

いいじゃんおじさん
いいじゃんおじさん
上の写真はぼく専用のストックの中からカップヌードルサイズ(縦長サイズ)を選んで並べたものです。カップラーメンと一言で言っても色々な種類があるでしょ?

10年以上ほぼ毎日カップ麺を食べ続けているぼくですが、健康は維持できています。多少加齢による肩こりはありますがww、どちらかというと若く見られることが多いです。白髪もなく薄毛もない(^^)けどこれはただの個人差でしょうね。

食材やカロリーに気をつけている人は多いと思いますが、それ以前にぼくが一番気をつけなければならないと思っていることは食でストレスを溜めないということです。

食べたいものを食べることはストレスを解消することに重要です。カップラーメン的なジャンクフードを食べることは、ぼくにとってのストレス解消になっていると思います。

その日の気分で好みの味のカップ麺を食べれることは小さな喜びなのです。

よく自分が好きな味のものをずっと食べる人がいますが、ぼくは真逆の対応、

、、、

飽きがこないことを最優先にして商品選びをしています。

平たく言えば、なるべく食べたことがない種類のカップ麺を買っているんです。

昔ながらのカップラーメンでも新しい味付けで発売されている商品も多いです。

例えば焼きそばバゴーンも塩バター風味が発売されています。↓

-商品レビュー
-,

Copyright© ゆるいイクメンライフ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.